ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月18日(土)のつぶやき その3

2014年01月19日 | 

停車場担当 RT @domaniika 田中正造に借金をして踏み倒す役くらいしか  RT @sokohaka_fuzy: この『足尾から来た女』後編で啄木が出るらしいがヤツになにができるんだ

1 件 リツイートされました

ああ、三億円見ればいいのか。でも、再現以外は


オセロの白い方にだんだんとクワバタへの気持ちに通じるものが出てきていると思う。


んー、やっぱり余貴美子の出てない方見てて正解(孤独のグルメ風に)


ゴジは、時効から40年になろうとして作られている三億円事件ドラマをどんなふうに眺めているんだろう。後半はともかく、あの日蝕の男たちこそあって欲しい姿だった


ふじーさん、今ユニゾンしてますよ。さあ一緒に、ぬふぅ。


結局クロコーチも、面白いのは12口径反射弾とかフグ毒で一番きっつい殺し方とかそーゆーギミック部分だったからなあ、俺は


もう三億円事件犯は沢田研二でいいのだ。国会で青島幸男が決めたのだ。


余貴美子を、どうにかしてください。逆に、見えなくなる薬飲んで実写版クレヨンしんちゃん青空侍見たいです。


加齢臭立ち込めてそうだなこの部屋。つか、パパ、もうセリフ無理やんか


キャメラ、という人はキャリフォルニアと言いそう


大丈夫なのかパパ。急にはじまってるなあ。急でもないのか。


そもそも、今松本清張、と聞いて四十代以上しか考えてないような。ま、ONE PIECE見てると踏んでか


刑事ミステリーの登場人物に“けんじ”ってつけちゃあかんやろ。検事考えてまう


実行犯一人ってのはナイナイなんだろうけど、関係者がいるとそっちのメンバーの気持ちが前面になっちゃうんだよな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿