ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月13日(月)のつぶやき その1

2014年01月14日 | 

taracoさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「金」20%「勇」10%「柔」10%「昼」15%「暗」15%「星」5% ポイント:70pt ランキング:289703位 twimaker.com/?ref=taraco #twimaker


深夜の「忘れられた皇軍」ドキュメントやっつける


朝、家を出て(学校行かないと親にキレられる)、図書館か交番へ行って、そこの人に「調子が悪いから学校に休む」旨を連絡してもらって(自分で電話すると教師が休むの認めてくれない)、図書館、神社、本屋、レコード屋、公園で夜になるまで過ごすってのを毎日やってると笑いながら涙でてくるよ

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

所望されたパンを買って帰る。 (@ 石窯パン工房 穂の香) 4sq.com/1hfWHMY


成人式報道って、コピーキャットがなぜ生まれるのかよくわかるよな


【HD】はたちの献血 劇場用CM「二人のエミちゃん」篇(60秒)あたしの名はボーンナム! youtu.be/wq-tWOeHwfg


富山すごいな、と打ち込もうとしてたら


え、このあとPK戦ってテロップなんだったんだ?


ヘルマン風に胸にはアンツーカ RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球好き女子の成人式の晴れ着はかなり風変わりだそうです。その特徴は? #89og1164


振り逃げ袖 RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球好き女子の成人式の晴れ着はかなり風変わりだそうです。その特徴は? #89og1164


成瀬式と聞いて市長の一発に警戒 RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球好き女子の成人式の晴れ着はかなり風変わりだそうです。その特徴は? #89og1164


髪結を呼んだつもりが友利結だったばかりに尻パンチを食らう RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球好き女子の成人式の晴れ着はかなり風変わりだそうです。その特徴は? #89og1164



最新の画像もっと見る

コメントを投稿