ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月21日(土)のつぶやき その3

2016年05月22日 | 

カンヌのエル・ファニング、天使みたいにかわいいね… pic.twitter.com/O018xAuYgB

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 108 RT

こりゃあBBエイブラムスの「スーパー8」はマストバイですね


そういやダコタはだこった?じゃない、どこいった?


「アニキは護摩行をする。弟はそれを断る」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球名言「強い人は(A)になる。宿命のある人が(B)になる」。AとBを順に答えよ #89og1997


紺野あさ美の恋人になる・紺野あさ美の元恋人になる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球名言「強い人は(A)になる。宿命のある人が(B)になる」。AとBを順に答えよ #89og1997


糸井嘉男・新井貴浩 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球名言「強い人は(A)になる。宿命のある人が(B)になる」。AとBを順に答えよ #89og1997


パイプ椅子を蹴る人・扇風機を壊す人 RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球名言「強い人は(A)になる。宿命のある人が(B)になる」。AとBを順に答えよ #89og1997


Tシャツ・Tシャツ RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球名言「強い人は(A)になる。宿命のある人が(B)になる」。AとBを順に答えよ #89og1997


おっとりりんがさいたま(言ってくれれば1400円内野Bだった)


あ、でもホークスはMXテレビ見たらビジター観戦チケット優待みたいなのやってるんだっけ


スリーボールからの失投をやばいこナバーロライナータイムリー


なんだこの栗山キャップの早マルチ


あさむ二塁到達まで待つというのはないんかい


明日武田翔太か。俺、それで勝てたらほんまに獅子の道祖神なんじゃ


どらいちるーきーがさみしそうにこっちをみています まうんどにいきますか はい >いいえ

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿