ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月18日(月)のつぶやき その3

2014年08月19日 | 

ギータ赤いユニいつきててもええんやで?


長谷川の肩の動かし方を大喜利で使いたいアカウント


NHK パの日はパ出身 使って欲しい たら蔵心の俳句


気持ちとタマとは違うだろうに。銀ちゃんとの関係で話しないといけないんじゃないのか?


なぜ我が軍にはいつも投手がいないの?いると、死ぬの?


確かに一点もやれない状況だがうちの内野の前進守備って


暴投しなくてよかったー(訓練されてる獅子党


あつしが試合をも投げそう。サファテうち森に期待か


内川の奥さんも赤いユニに濡れ濡れやよ


ライオンズの八回の守りは七回6アウトにする、をなべたらが提唱してみよう


親会社のレッドアローに気を使っただけや!


追い込んでからのところてんか、やるな武隈、、、あ、金子ありがと


振り返らないでーーーーおおさーかのひーとー(知ってる人は四十代)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿