ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月23日(日)のつぶやき その2

2014年02月24日 | 

おしらさまって悲しいやつやないっけ?


Thanks for the #sochi selfie @ashwagner2010, @graceegold & @polinaedmunds! pic.twitter.com/ELhJa09uvD

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

レイ・リオッタは? RT @sokohaka_fuzy: ランス・ヘンリクセンさんにはぜひこんどのキカイダー映画でハカイダーをやらせてあげてほしい RT @domaniika: 脇役といったらランスヘンリクセンもファンおおいよなア

1 件 リツイートされました

次回のズミスポに、野球大喜利@89_ogiriでお馴染みのカネシゲタカシ監督@kaneshige_tがいらっしゃいますwww

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

ちょ、まるまっち作品はもちろんながらアサ芸のほうも拾ってもらえんかなあ斉藤一美アナ


おおう、perlbrew使用時のPlaggerのcronはperl明示してやらんとあかんとか。まあしょうがない。これ、確かVPSのルート取れない時もこんな感じの作業だったような

1 件 リツイートされました

なんてことをやっていたら、あと一時間の映画時間までそんなに余裕がなくなっていることに気づく。NOMORE時間泥棒


PukiwikiADVがどうにも動かんのう。User領域で稼働させないとダメなんだろうか


リスナーウィークの翌週という位置に野球大喜利カネシゲ監督(極発刊の翌週)をズミスポに呼ぶとか文化放送はさらに愛される展開だな #89alal


thx @JoeNYLaw 's work.i can follow some american beutiful athletes おかげで世界選手権さいたまも楽しめそうだ


ごはん炊いてる。さて新所沢間に合うろっか。1220にはついていたい


酒飲み観戦あるあるを開いてすぐ「子供よりこぼす」  たった7文字で全てを察して想像できるすばらしい文章力。俺にも欲しい。 #89alal

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

酒飲みあるある、家族に見せられへん


浅田真央ばっかりのテレビって数字持ってるからしょうがないのか


ええ、デイリーが表紙真央だったの?


ああん。裕也さんのコメントネタはロックンローラー なのか、ぜひ「トリプルアクシェケナベイベ」とか言って欲しかった


大喜利もはじまるし、次の会で華ちゃん


もうジャスティスフォーエバーのあとではフルーツ姿でぬるいアクションされても


こんなキャッチャーはいやだ、で今頃「あ、あなたのボールをキャッチング~」と数センチジャンプする、というのを投稿するのを忘れていた。


ラインいいよーー。ヤップ、ヤアアアアアップ! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】めちゃくちゃ格好いいゲッツーに倒れたときの言い訳 #89og1205

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿