ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

2月23日(土)のつぶやき その1

2013年02月24日 | 

サーモン猫がカットされなかった。てことは、この後はシーザーが戦闘の天才を実感するまでやるのか。やるだろうなあああああ。 | ジョジョの奇妙な冒険「19話 死の崖へつっ走れ 」にコメント! #jojo_anime animita.tv/episode/774/18…


おいおい、BoingBoingにも取り上げられているよ>ためしてガッテン。いつ頃放映された… : Japan: "The Shocking True Form of Endometriosis!" - Boing Boing 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


今日注文していたのに我が書店には入荷せず。せんなく「無限の住人」だけ購入してきたのだけれども、さて特典。とらのあなとか行く機会あるかなあ。まあ、… : コミックナタリー - 福満しげゆき最新作はゾンビ&ラブ、1巻発売で特典も 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


先週からの流れで大島、草なぎは二食続けて麺類か。ご苦労さんだな #tvasahi


チャンネル銀河で録画したハレンチ学園見終えた。


俺たちの生活に今、足りないものは雷門ケン坊(ハレンチ学園感想) pic.twitter.com/VrKEa6graD


晴れた日は布団を干すこと通信 is out! paper.li/taraco ? Top stories today via @otsune @strangebarjun @susamishin


女子一人暮らしで側面に尿とびってするのか? : 30s AKB48 指原莉乃 CM トイレクイックル 1枚でおそうじ体験篇 - YouTube 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


かみさんを送りつけた。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) 4sq.com/WgpxB4


いよいよSFこども図書館最後のときがくる。 (@ 狭山市立 中央図書館) 4sq.com/W9dgUj


外の角で中学生が路チューしてた。補導しよう。で、これから「ダイ・ハード」 (@ シネプレックス 新座) 4sq.com/1213NB0


「もうアタマにきたぞ」とかダンサーが言ってると思ったら、戸田のなっちゃんかよ!


ついてない感が回を重ねるごとに薄くなるのはどうにかならないのかダイ・ハード


西口さんorz RT @89_ogiri: 【野球大喜利】いろんな野球用語に「♪」や「絵文字」をつけて楽しい感じにして下さい #89og847


近くにオランダ坂珈琲邸なんてオープンしてた。ただし、モーニングについては低評価の模様。 (@ パンの店 ベルテコ) 4sq.com/WgN2tB


ヴィレバンの話は売れ筋よりもPOP作りのあたりをもっとやってもらいたい。商品自身に付加価値付けて売ってるわけだから。しかし、ラジオのサイトはすぐにブックマークとかまず無理な作りでリアルで揮発性あるメディアの… : コメント 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


スーパーサイヤ人よりスーパーメスがくる。 : J-Wave Tokyo Remix Zoku☆スカシカシパン情報局☆ 1topi.jp/curator/taraco… #1tp


東大のこの講義が聴きたい。つか、俺注入は創元推理?かどっかの少年少女向けなんですけれども(すでに30年以上も前) : J-Wave Tokyo Remix Zoku☆リミックス今週の1冊☆ 1topi.jp/curator/taraco… #1tp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿