ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月23日(金)のつぶやき その1

2015年01月24日 | 

.@klgyn テレクラキャノンボールでミキハウス着た40代のポイントとかやんないかな。いや、見たいんだけど一度も見てないんだが


【情報解禁】
2月1日から、毎日新聞の朝刊で、4コマ漫画の連載を始める。
「桜田です!」
両親と子供ふたりの家族の物語に、なるんじゃないかと思うが、 やってみないとわからない。
さあ、きみも明日から毎日新聞を取ろう! pic.twitter.com/gBdxXRboMQ

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | RT

まさか週プレで連載(乳首もあったよ)のいしかわ先生が毎日新聞とか。一度町山氏のコメントも聞いてみたい。


失恋の痛みを歌や映像で誤魔化さず、アウトプットしなけりゃなあ。せっかくの鉱脈なのに


すげーなこのセット。これだけのために組んだのか #マッサン


五分刈り男子はごちそうさんから3期連続出場中。あ、もうちゃんと言わないカブリ大将でやってるのに。 #マッサン


かみさんの通院電車で早目。 (@ ファミリーマート 入曽駅前店 in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/81NWsoFQrCT


ということで一本早く (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/aSp9Z4F5R5Q


英会話タイムトライアル終えた (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/kbBybcAkovu


ほぼ日手帳を忘れているという失態。小林製薬の俺あわわ


ないプロには採用される気まんまんだが、あるプロはいつも片平なぎさに追い詰められている気分 #89alal いやなんでそこプロ野球選手じゃないの?


作り笑いのときに新井さんの護摩行を思い出すのをそろそろ断つ RT @SAZZY_KTY: 【リトル野球大喜利】鳥谷がメジャーの夢断ちと共にもう1つ断つと宣言したのは? #リトル89_04


「メジャー2イケてる!」の録画 RT @SAZZY_KTY: 【リトル野球大喜利】鳥谷がメジャーの夢断ちと共にもう1つ断つと宣言したのは? #リトル89_04


アサ芸杯の投稿 RT @SAZZY_KTY: 【リトル野球大喜利】鳥谷がメジャーの夢断ちと共にもう1つ断つと宣言したのは? #リトル89_04


セクシー写真集を買うときに領収書をもらうの RT @SAZZY_KTY: 【リトル野球大喜利】鳥谷がメジャーの夢断ちと共にもう1つ断つと宣言したのは? #リトル89_04


ゴメスをゴトタケと呼ぶの RT @SAZZY_KTY: 【リトル野球大喜利】鳥谷がメジャーの夢断ちと共にもう1つ断つと宣言したのは? #リトル89_04


秘宝、ピンクベストで文章の1/3以上を山内大輔と「欲望に狂った愛獣たち」に使っている。が、みづなれいの写真がなくて残念だ。新作の「痴漢電車悶絶裏夢いじり」も必見だ。先週公開終わっちゃったけど。


ファッションヘルスでいちばんおもしろい恵方巻考えたら優勝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿