ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

5月29日(金)のつぶやき その1

2015年05月30日 | 

いちこはフリーになると髪どめバッテンになるがか #まれ


今週の「月曜から夜ふかし」で取り上げられていたのでぶら下げてたらJKとかに注目されるんだろうか pic.twitter.com/TBcQCaX26l


二日連続で乗り遅れる (@ 入曽駅 (Iriso Sta.) - @seiburailway in 狭山市, 埼玉県) swarmapp.com/c/6JoROE2m8r2


ラジオ第2 英会話タイムトライアル「5月DAY20」 を聞いています
cgi2.nhk.or.jp/gogaku/english… #radiru #nhkr2 来月のテキスト買わないと。


乗り継ぎどきどき (@ 西武新宿線 東村山駅 (Higashi-Murayama St.) (SS21) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/b59WefASTYR


カーボーイ聴く (@ 東村山駅 (Higashi-Murayama Sta.)(SS21/SK05) - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/kRnREVAz4LC


映画がいい時間にやってないのん (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/aM56sCg3FFs


少し都会に向かってみるか (@ 国分寺駅南口 バスターミナル in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/dwYwItGUkgy


んん、3年後にデイトレーダーで成功していなかったら、3年後って2005年? #まれ 2004くらいからニッポン放送買収関連はじまって2006年1月にホリエモン逮捕


ミスター命名くせえもの RT @89_ogiri: 【野球大喜利】元木大介氏のラーメン屋がひっそりと閉店。その意外な原因とは? #89og1653


アナウンサーつながりで亀井京子が風水をいろいろ言ってくる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】元木大介氏のラーメン屋がひっそりと閉店。その意外な原因とは? #89og1653


ワイの推す新三大他チームファンでも絶唱したい応援歌、廣瀬純・井端弘和・今江敏晃、ほぼ2つが壊滅状況やよ


「五反田ならもっと使えたのに」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】元木大介氏のラーメン屋がひっそりと閉店。その意外な原因とは? #89og1653


嫁との関係上、あつもりできなかった RT @89_ogiri: 【野球大喜利】元木大介氏のラーメン屋がひっそりと閉店。その意外な原因とは? #89og1653


條辺が菅野みたいな笑顔になってる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】元木大介氏のラーメン屋がひっそりと閉店。その意外な原因とは? #89og1653


意外と駅から桐蔭じゃないかなと思ったら違った RT @89_ogiri: 【野球大喜利】元木大介氏のラーメン屋がひっそりと閉店。その意外な原因とは? #89og1653


ヤマちゃんにはそんなバイクは似合わないよ RT @YAMA414: ずっと観たかった[チャッピー]を観に!


@scarecrowyugo 一回行ったんだけど特徴ないなーと思った記憶のみ。


CD田中用にネタをつかんだが、多分真性包茎くらいにかぶると思う #nowplaying 爆笑問題 - JUNK 爆笑問題カーボーイ2015年05月27日 / JUNK 爆笑問題カーボーイ pic.twitter.com/VHIsE6hWhU


慎吾ママ全盛期にちんぽママというタイトルのAVがあるかないか検索するがなかったのでちょっとキープしておきたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿