ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

1月26日(土)のつぶやき その1

2013年01月27日 | 

シーザーの動きが今までにないトリッキーさやん


神砂嵐はこれでアニメ史にも歴史を刻んだな


神砂嵐GIFアニメはまだ出てないのか?


波紋トリロジーということで、このままスティール・ボール・ランでも全く問題ない。というかリンゴォ・ロードアゲインとレッキング・ボールはすぐにでも動画で見たい


ウェルズの月世界探検読了。SFこども図書館お遍路もあと4冊(小学校時代に読んだのを除けば2冊)


ねぇ、知ってる?トンボ鉛筆の消しゴムや鉛筆などで使われる「MONOブランド」は、昔『最高級ホモ』という名前だったんだよ yfrog.com/cbxh51j

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 694 RT

ずっと「まんこしたい」と思っていたコン・リー姐さんは愛を成就できたのだろうか??楽しみだ RT @samurai_kung_fu “『グリーン・デスティニー』続編、ついに始動!5月に撮影開始か - シネマトゥデイ” htn.to/wg6dCp


混雑。やめた。 (@ ナポリのかまど 所沢下富店) 4sq.com/YtQV48


青菜炒めを食べる。お任せにすれば良かったか?? (@ 台湾料理 貴賓楼) [pic]: 4sq.com/V6Hx20


「ばあさんや」「なんじゃじいさん」「川崎球場のお前はきれいだったよ」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】世界一のロッテファンとギネス認定された人物の特徴 #89og820


買い物も。いい時間になってるな。 (@ さいたまコープ 狭山台店) 4sq.com/UrGlqY


映画入門などもいい。 / “言われなくても読んでおくべき岩波新書青版をオススメ順に力の限り紹介する 読書猿Classic: between / beyond readers” htn.to/EEb3cn

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 4 RT

銀座カリーて、安売りレトルトでは?


うちは丸大スンドゥブヘビーユーザー


メモ ? 【レビュー】iPhoneで屋外から自宅の録画番組視聴、ソフトバンクBB「エリアフリー」を試す -AV Watch j.hitoxu.com/WYV76Y

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 1 RT

警視-K録画で録画分消化できないこともあって「悪魔のようなあいつ」のの死亡の回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿