ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月18日(火)のつぶやき その2

2015年08月19日 | 

銀次の握りが今年また見れるというのはなんともうれしい話ですね


春画展のフライヤー入ってきたので手にする。フライヤーのデザインもええで


2つ前のタイガース戦は屋外?先週は屋外だから今日のドームはいいほうに転がる要因になるといいけど>赤2323


バス行ったのでアサ芸。語尾もダスで鈴木福。 (@ ローソン 府中晴見町三丁目店 - @akiko_lawson in 府中市, 東京都) swarmapp.com/c/ddVAwjSpzvs


バスが来たダス (@ 明星前公園 in 府中市, 東京都) swarmapp.com/c/jA7oDYREdyR


TVブロスブルボン特集だったの?油断ならない。 (@ トモニー 国分寺駅店 in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/jtZadyoKmZg


今、テレビとの距離が少し開いてる(映画館は78本のおつきあいでしたが) (@ 西武 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/c/2V4pQO6OEtV


「ドムドムのコーンを食うか、行きずりの男に抱かれるかしか安心できない。3マスもどる」
「自分がどこかにいってしまいそうで、ね」(伊集院光)


双六かるたのタ行最後の作品。今、この感覚がピンク映画に欠けている。来年のロマンポルノにこの感覚がぶちこめるか。ぶちこめるか。


この包丁で刺されたり、指つめたりするの嫌だなあ


トラさんは1勝2敗でも大丈夫ってどっかのスポーツ紙が言ってた。デイリーじゃないから大丈夫


【面白い!】『マッドマックス~怒りのデスロード』の自分だけのオリジナル予告編を作れるトレイラーメーカー! trailermaker.madmaxmovie.com/editor.php

Taraco-Sell-たらこせるさんがリツイート | 98 RT

外スラ振らずにいられないマン。ツーダン次々!


脇谷「テレ玉の文字が目に入って突っ込んでみた」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿