ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

9月9日(火)のつぶやき その4

2014年09月10日 | 

クワガタといっしょにクワエタも調教中 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


「昌に無礼なプレイヤー」月間・年間MVPにドラゴンズ選手一同がそわそわRT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


山本昌、山本昌と何度も言ってると「ど、童貞ちゃうわ」と聞こえる RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


ちびっ子ハウスにサンタ役で山本昌さんが来るはずだったのにデニーコーチだった時の喪失感 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


アナウンサーが「やま、もとまさ」と紹介したことから三谷幸喜がひらめいた「古畑本昌郎」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


世の中年オヤジたちの希望の光となったがセ・リーグの火は消した RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


同期で紹介される渡辺久信の変わりようのほうにみんなが集中 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


「内田裕也さん、山本昌さんどうですか?」「49でもロックだぜ」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


「勝利投手の権限のかかった5回、あれ~俺ノーアウトのランナーなんて出してたっけ?やばいなやばいな、妙に変だなー怖いな怖いなーだっておかしいじゃない?」とヒロインが稲川淳二風 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


間違えてサ昌タバサのバッグを買ってしまった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


さすがに20枚目の最年長勝利投手記念Tシャツが売れ残る RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


別ユニットのまさともまやの顔が曲がっている RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


「昌は100歳久も100歳」とCMに登場 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


昌専用ザクがピッチングフォームっぽいポーズ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


シャア専用昌が燃えドラユニ色 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


修学旅行の枕投げで肘をやってしまう RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


ドラゴンズが世界初の山本昌養殖に成功 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


「長く活躍できる理由は?」に間違えて「しこしこしたからじゃないですか」と笑顔で RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


バス (@ 国分寺駅南口 バスターミナル in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


さて、デブ汁絞るか (@ 西武 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都) swarmapp.com/taraco/checkin…


川本昌と改名したらヤクルトにいるようになった RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402


山ちゃんと呼んでくる後輩に「スウェーデンよりフリーだなー。昌のほうは読めなかったのかな?画数?」とツッコミ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな山本昌はイヤだ #89og1402



最新の画像もっと見る

コメントを投稿