ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

6月3日(金)のつぶやき その3

2016年06月04日 | 

QVCのヒットやフォアボールで顔を出すビジュアルCMって、現地観戦メンってどんな捉え方してんだろう


おっけいウィークエンド! (@ 明星前公園 in 府中市, 東京都) swarmapp.com/c/218JocIP2pi


「おん竹さん」というアニメを作ることを思いついたぞごと竹!


今日、ライオンズ、捨て目にしてる?


特に何もしなくても「ホークスごいすー」が聞こえてくるだろうことは想像に難くない。えっ、俺のはカチンカチンだぜ?


あ、どえらいエッチ制不採用のセの持ちゲームか


そしてラジオは聞いている。 (@ 東村山駅 3-4番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/fqPClA7d8VC


満塁弾のあとに絶不調になるのやめーや


よっしゃあああああああああああ!メヒアおまんだん!


なんでBSニュースなんてやってんだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿