ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

3月24日(火)のつぶやき その3

2015年03月25日 | 

たまのおさえがきかないままバースをむかえた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


お母さん、ペニーなめてた RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


いいじゃないのヘルマンじゃないし RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


慶さんがズレータ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


ママの九里をいじめてたらパパの亜蓮が RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


貝またぎで出しちゃったんだ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585

1 件 リツイートされました

野球拳の末に RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


パパの種田がママのおなかで大きくなったんだよ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


ドアラのように置きに行ったんだよ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


「おまえ賢いな。信子ばあちゃんに聞いてみるか」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


うしろからマエケンどうぞ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585

1 件 リツイートされました

グラブさばきのようなラブさばき RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


白いボールのファンタジーだよ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


おじさんより里崎さんに聞くといいよ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


君は5000万の競合の末、ママが引き当てたドラフト一位なんだぜ RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


金本さんが新井さんをいじる感じでママを、な? RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


深夜の馬鹿力がアタマに入ってこないアサ芸杯の日 (@ 東村山駅 1-2番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/itdLtiZfa4j


そしておなかがウルトラすく (@ 東村山駅 3-4番線ホーム - @seiburailway in 東村山市, 東京都) swarmapp.com/c/bfK354wC4tO


ゴールデンボールズ快進撃 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


もとをたどればパパのせいそうから君は誕生したんだが…そうだ、せいそうに詳しい入来祐作さんに聞いてみよう RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


陽下位のせいなのね RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


下柳?下まったけがミットにズバンと RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585


@SAZZY_KTY @hhelibe46 自分の息子が堀越で堀越モデルの野球漫画が水島新司「」極道くん」じゃなかったかしら。チアにアイドルが出てくる


うもうふとんにくるまった紗栄子がかわいくて RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】「赤ちゃんはどうやってできるの?」野球に例えてチビッコに説明してください #89og1585



最新の画像もっと見る

コメントを投稿