ウルトラマン国際博

PDAで、ケータイで、お絵かき板で。

8月26日(月)のつぶやき その2

2013年08月27日 | 

でもほんとのエース作品がまだ出ていないのでこの後登場するのかな ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


一般紙がデイリーみたいなパの扱い ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


都市野球はこうした傾向がずっとあると聞いた ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


小石大石国吉はまだいけるぜ(どこに) ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


一発がシモに定着したのって80年代後半じゃなかったかなあ ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


ファミスタではよく曲がるのでそのかわを使っていた #89vs ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


いや、基本名作マンガからしか珍作は生まれていないという観点からすればどうやったら次世代ドカベンが作れる?についてハッシュタグで募集するのがスジだろう?


オクラお題だと「かっこいいベンチへの帰り方」(2軍の落ち方に負けた?)「日ハム優勝の理由」(時期的+大谷ネタと被る)あたりも好きなネタ #89vs


山本浩二も田淵も選ばれていないのか #89vs ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


マエケンに前田は二人いらぬっていうようなもんだよな #89vs ( #culcul live at ustre.am/hEmQ)


旦那が出張中に浮気相手とベッドでいちゃいちゃしているところ、早めに帰ってきちゃった RT @ytkonline: 【お題】第一回八つ当たり選手権で優勝した、やんなきゃよかった八つ当たりとは? ( taniwaka.com #よってけ )


ピート・ローズと呼ばないでイチローだけ連れてゆかないで #89vs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿