負けると
ベイファン→黙る、マリファン→語る
イメージなんだけどどっちもの人どうなるんだ
@allgreen 「なんで?」が大切なんだというのはほんと早いうちに知るといいんだけど今の10代とかある意味かわいそう
「お前は愛されてなんかいない」
それを作品から知らされる方がなんぼもいいじゃないか
@allgreen その気になればマモーとかも結構厭な映画なんですよ。間口の広さにビッと低めに投げ込む。それは先週再見した「昭和四十六年大久保清の犯罪」でも遺憾無く発揮されてた。首吊ろうとする清母に無心にくる兄三上寛。冒頭の金魚と手塚理美。
ちゃんと書こうと思うの。ちゃんと。早さが求められてる、リアルタイムが求められてる時代に、馬鹿みたいにこじらせて。
短文しか書けなくなったと思っていた。違う。俺たち00ナンバー。「あとは勇気だけだ!」