@nishida3336 んーPSY.Sとか聴いていたかなあ。スノッブなFINE BOYでしたから
美味しさとは何かとたまに考える。例えば評判の店に行きその店のルール(たいてい店主が絶対君主制)に従って食べたところで何も美味いとは思えないが平日のイオンのフードコートで足伸ばしながら食べる焼きそばは最高に美味い。自分の場合は味はさほど重要でなくそれを食べる状況が美味しさを決める。
映画にも当てはまるような RT @slantsense: 美味しさとは何かとたまに考える。例えば評判の店に行きその店のルール(たいてい店主が絶対君主制)に従って食べたところで何も美味いとは思えないが平日のイオンのフードコートで足伸ばしながら食べる焼きそばは最高に美味い。
@nishida3336 もしかしたらThe NEWSは今はなき九段会館に呼んだ記憶が。
@slantsense 空間を買う、というビジネス、もしかして今オレが立ち上げれば!
考えてみれば一人カラオケも空間ビジネスなんだけど、「あ、ほぼ貸切の映画館~」気分というのはやっぱりビジネスモデルではないんだろうか