日中芸能ニュース

様々な芸能ニュースを届け
独自視点から芸能ニュースを解説する

日本と中国有名人夫婦 比べ

2021-02-22 16:00:08 | 日記

芸能人パートナーは芸能人の確率がどんどん上がってきて我々一般人の世間話元になりました。元々人気の二人が結婚すると更に大きな波を及ぶですね。これは日本でも中国でも同じですが対応方法と結婚生活について全く違うのでちょっと見てみましょう。

2018年に結婚した日本と中国の美男美女を比べてみます。

 

日本の桐谷美鈴さんと三浦翔平さん

2018年の芸能ニュースを聞くと多くの人が桐谷美鈴さんと三浦翔平さん結婚を思い出すでしょう。たくさんのファンはショックを受けたが祝福の声もたくさん上げました。世間は20年前の芸能人結婚への反応と大きく変わり、ファンももっと冷静になり自分の大スターに幸せになってほしい本心もあります。

桐谷美鈴さんの美貌は世間に認められていて、1989年生まれの163cmで抜群なスタイルの女優さん(2006年映画デビュー)でありファッションモデル(2006年に)であります。桐谷美鈴さんは結婚まで噂とされてた彼氏が3,4人ですべて共演者でした。ドラマや映画宣伝のため、流したものだといいでもいいでしょう。ですが2016年「好きな人がいること」で三浦翔平さんとも共演し噂にされましたね(笑)。

三浦翔平さんは1988年生まれの181cmかっこいい俳優さん(2008年デビュー)でありモデルであります。デビュー当時から話題の人で素晴らしい外見で爽やかな笑顔はたくさんのファンを獲得しまして、彼の噂恋人も5,6名ほどいました。その中にも桐谷美鈴さんもはいっていましたね。2016年~2018年の2年間を変更ゴールインしました。

2020年に二人の間に男の子が生まれ、パパママに昇進し一家三人で幸せに!

男性にも同性にも可愛さを絶対支持される桐谷美鈴さんのウェディングドレス写真をご覧ください。~美しい

桐谷美鈴さんは本当に美しいですね!-羨ましいです。

彼女は結婚してから家庭に重心を置いていてドラマや映画もいったん休み状態になっています。

女性が結婚後に家庭に戻る現実は日本も中国も一緒ですね。これから二人に似ている中国有名人夫婦を見てみましょう。

 

中国のとティファ二―・たんさん(唐嫣)とルオ・チンさん(羅晉)

ティファ二―・たんさんと桐谷美鈴さんは似ているでしょう!

ティファ二―・たんさんは1981年生まれの身長172cmでとても高くてスタイルいい女優さんでありモデルさんであります。彼女は美貌持ちで”2004年のオリンピックで””中国8分”に出演し芸能デビューし2009年武俠ドラマ「仙劍奇俠傳」で

フー・ゴー(胡歌)と共演し一躍名を知られました。彼女は結婚まで噂彼氏が5,6人いましたがすべて共演者でした。中には

ルオ・チンさん(羅晉)がはいていますね(笑)。

ルオ・チンさん(羅晉)は1981年生まれの181cmで2003年に映画出演し芸能デビューを果たしました。彼は結婚まで噂恋人が3人しかいなかったししかも全員ドラマの共演者でした。噂はドラマ宣伝の可能性が高いでしょう。ルオ・チンさん(羅晉)の両親は医者ですので家庭教育がとても厳しかったですので彼は自身の結婚にもとても慎重な態度を最初から示したのです。

ティファ二―・たんさんはデビューしてからスキャンダルなしで世間にもとてもプラスのエネルギーしか与えていない女優さんでルオ・チンさん(羅晉)と噂にされてからの新しい噂恋人が一人もいなかったです。

性格もとても似あいそうな二人の結婚はファンたちが祝福の声だけ上がりました。

絶対美貌持ちのティファ二―・たんさんのウェディングドレス写真をご覧ください。わぁ~美しい

 

結婚後に彼女は家庭に重心を置いていました。2020に二人の間に女の子が生まれパパママになり、幸せな家庭を築いている途中ですがこれからの二人がずっと幸せで世間にももっと素晴らしい作品を届けてくれるのを期待満々です。

 

まとめ

芸能界で人気者同士の結婚は支持されている日本においても中国においても祝福されるとは限りません。

でも以上の日中名人夫婦は美男美女で世間にもプラスイメージを与える二組で世間に祝福され結婚後も仕事重心も全く同じ方向に置いています。

素晴らしい四人をこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

使用している画像はすべてネットで検索したもので版権などの問題がございましたらご連絡ください。

直ちに対応して頂きます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿