日中芸能ニュース

様々な芸能ニュースを届け
独自視点から芸能ニュースを解説する

46歳ビビアン・スーの健康に赤信号、14歳から一家黒柱に大富豪と結婚し66億の財務に落ちた?

2021-11-18 23:15:22 | 日記

46歳のビビアン・スーさんはずっとみんなの女神の代表でした。

ビビアン・スーさんはデビューしてから永遠に美少女のままでしかも彼女今までの奮闘記もみんなに勇気を与えてくれました。

ビビアン・スーさんの原生家庭は貧しくて家族を養うために14歳デビューして恋愛も不順が続き、やっと結婚できたのに今度また旦那さんの会社危機に直面することになったなんて普通の我々だと神様からいたずらだと文句を漏らすでしょうが彼女らしく前へ進むために奮闘しているだけです。

2021年にやっとビビアン・スーさんのラッキーな一年になるとおもうと11月に彼女が”大出血で入院している”ことでびっくりしました。

その後、マネジャーさんの話によるとビビアン・スーさんは子宫肌線ガンで大出血して気絶したそうです。幸い手術成功したので現在回復も順調に進んでいてもう退院したそうです。

ビビアン・スーさんは14歳デビューして、初めて日本に来た時にたくさんの挫折を味わいました。当時まだアルバムを出してなく名前も顔も当然知られていなかったため事務所に路上で”ブラックビスケッツ”の彫像10個を売るとアルバム出す無茶な要求されたことも~

ビビアン・スーさんは自分より2歳下のシンガポール彼氏李雲峰さんと結婚を発表した時にもみんなに祝福されなかったです。

それから有名人みんなと同じく李さんのすべては掘り出されてそれまで一回結婚したこともすでに二人の娘さん持ちも批判の種になりましたがビビアン・スーさんが静かに彼の優しさや子供たちとの幸せなひと時を公開してファンの心配などを静かに収めました。

それからビビアン・スーさんは芸能界の仕事を辞め家庭へ戻り、息子さんを出産したすぐに旦那さんの会社危機を直面したが子供たちに圧力を感じさせたくないため芸能仕事復帰しても家族に料理もして旦那さんの精神を支える役になりました。

2016年にやっと李さんの会社危機を乗り越えて66億の債務も0になりました。

夫婦関係もうまく行って娘たちに恵まれていてもビビアン・スーさんの特殊体質で息子さんを妊娠中で142日ずっとベッドで横にしなければならなかったで162日にやっと初めて髪を洗えるそうです。

ビビアン・スーさん自身も”胎児を守るため、300針も約2106粒の薬を飲んだ”

現在のビビアン・スーさんは一人だけではなって家族みんなが自分の支えになっているので早く健康に取り戻れるに違いないでしょう。

ビビアン・スーさんの元気な姿を早く見えるように祈りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿