戸惑い

2017-07-31 11:25:03 | 時事
親御さんの反応は私の予想通り。
自分でもわかってたし、きっとそうなるだろうなと思っていた。

彼は、「納得するか折れるまで話し続ける」そう言ってくれたけれど。
人を信用できない私は、親御さんに話してないんじゃないかと。
そんな風に猜疑心たっぷりで考えてしまう。
威哥王

花痴

朝起きたときからなんだかざわざわしたので、
払拭しようとジムに向かった。
1時間ちょっとのトレーニング。
ほぼ毎日の日課になっている。

本当に彼は親御さんに話をしたんだろうか。
そして、反対されている状況を打破するつもりがあるんだろうか。
私には何もできないから。彼を信じる以外は。


年の差・・・・・・・・・・
こんなに重いものだとは。
私以上にしっかりした彼。
私は年ほどにはしっかりしていないから。

「時間はかかっても話し続けるしかない。話し続けるから」

私はその言葉を信じるしかない。んだよね?