思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

とくしまマラソン本番まで後2週間

2018-03-10 18:05:58 | マラソン
左足の状態を確認するために、軽く走ってみました。

家内から「徳島公園の桜の様子を見てくるように!」というミッションが出されていたので、1.5キロ付近で蜂須賀桜を撮影しました。

そのため、2キロのラップは遅くなってます。


2週間後のとくしまマラソンの時には、満開の時期を過ぎているかもしれません。


走り始めは痛みがありましたが、体が温まると落ち着いてきて、何とかなりそうだったのですが、4キロ過ぎた頃から痛みが増して、5キロ過ぎで走るのはやめました。

歩くのは大丈夫なので、ヘルプを呼ばなくても自宅までは帰れました。


さすがに、大会まで2週間しかないので、整骨院でみてもらうことにしました。
今は、順番を待っているところです。


とココまで書いた後、治療に入ってアップを忘れていました。

先生には、肉離れかなぁ?と言われながら、ふくらはぎを中心に揉んでもらいました。

さすがに、揉んでもらうと楽になるので、来週もお願いする予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。