思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

2019(第32節)Vファーレン長崎戦Home[09/14 19:00]

2019-09-15 16:40:00 | サッカー
J1昇格に向けて、負けられない試合が続いています。
3連休の初日なので、長崎からも結構サポが駆けつけていました。


スタメンは、長崎からレンタルしているバイスが出場できないということで、田向が戻ってきました。

前半、いつものようにボールが回せません。ガンガンと体を寄せてくる長崎に手を焼いている感じでした。
危ないシーンも何度もあり、ポストにも守ってもらって、何とかスコアレスドローで折り返せました。

後半は、いつものようにサイド攻撃が機能しだし、それに合わせて中央突破も少しずつ決まり出すと、渡井がゴール前で受けたボールを決めて先制しました。
追加点が取れれば楽になるのですが、長崎の重量FWを止めることができず、逆に追いつかれてしまいました。
ロスタイムには、怒濤の攻撃を仕掛けますが、裕斗のシュートはバーにはじかれたり、枠を外したりでネットを揺らせず、そのまま引き分けで終わりました。

ここ数試合、右サイドハーフの岸本が、よくディフェンスラインまで下がっているなぁ〜と思っていたのですが、攻撃の時は3-4-3のスタイルで両ワイドを広く、守りの時は4-4-2にしているんですね。
すごい運度量だと思います。



メインスタンドから、きれいな満月が見えました。
勝ちたかったなぁ〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。