思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

全国ご当地グルメ屋台(ゆめタウン徳島店)【久しぶりにランチ】

2019-07-25 14:10:00 | 食事
ちょっと気になる本があったので、ゆめタウン徳島の紀伊国屋書店をぶらついてました。
そのまま、お昼御飯はフードコートで食べることになったのですが、ずいぶんと広くなってました。

全国ご当地グルメ屋台で、私は大分チキン南蛮丼にしました。

思っていたより、チキンが薄かったのですが、甘酢タレは少し甘めでおいしかった。

妻は、十勝生姜焼丼でした。
こちらは、たっぷりと豚肉の生姜焼きが入っていたようで、少し食べるのをヘルプしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。