思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ガチ・ユル走(5回目)

2017-10-08 19:11:43 | マラソン
先週は風邪で寝込んでいたので、ランニング練習は休んでました。

そして今日の朝は、モーニングを食べに行っていたので、いつもの朝ランではなく、昼食後の腹ごなしを兼ねて走ってきました。


今回はいつもの早朝ランではないので、信号の無い河川敷のコースを選択しました。


ガチ・ユル走も5回目なので、ペースはつかめてます。
ただ、2週間振りのランニングだったので、ガチで疲れたのか、ユルのペースが落ちてました。

そのうえ、いつも使っている心拍計がiPhoneと通信できずに、どれくらいのペースで走っているのか掴めなかったのも、原因かもしれません。

電池を交換しても認識してくれないので、心拍計が壊れたのかもしれません。
もし壊れているのなら、痛い出費になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。