思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

Jリーグマスコット総選挙2019でヴォルタくんに投票

2019-01-23 17:55:26 | サッカー
1月21日から、Jリーグマスコット総選挙2019 が開催されていて、2月4日まで投票を受付しています。


スタジアムで見るヴォルタくんのパフォーマンスは最高だと思うのですが、キャラだけを写真で紹介されてもインパクトは弱いみたいで、2014年の16位が過去の最高順位でした。


ぜひ、徳島ヴォルティスのマスコットヴォルタくんに投票をお願いします。


ところで今年のヴォルティスですが、ニュースを見る限り、キーパーがセンターラインを越えてプレーする超攻撃的な布陣も取り入れているみたいですね。

早くスタジアムで見てみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。