思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

eclipseでPHP とりあえずインストール

2006-05-06 20:45:31 | ※ブログを始めた頃の作品
まずはjavaの導入

 http://java.sun.com/ からJDK(またはJRE)をダウンロードします。

 ダウンロードするファイルのサイズは JRE が小さいのですが、どこのサイトを見ても『せっかくだから、JDKを…』とかかれています。
 何故なんだろうと小さな疑問は持ちましたが、ここは流れにまかせてJDKの方ををダウンロードしてインストールします。
 (※06-05-06現在、jdk-1_5_0_06-windows-i586-p.exe)


 どうする?以前導入したj2sdk1.4.2_08があるけど…。
 そのまま行っています。



最新の画像もっと見る