思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ゆうかの里のしだれ桜も

2019-04-01 15:40:00 | 風景(旅行など)

先週、明王寺のしだれ桜を見てきたところですが、今日の徳島新聞にゆうかの里の写真が出ていたので、予定はしていなかったのですが、急きょ花見に行ってきました。

想像以上に凄かった!

写真では表せないのが残念です。

 

平日なのに駐車場はいっぱいで、路上駐車で一車線は埋まってました。

たまたま県道207号線を一宮方面(東)から神山方面(西)に向かったので、ほほ一車線の狭い山道でしたが、渋滞もなく現地に到着できました。

帰りは、ほとんどの車が西(神山方面)に向かっていたので、来た道を引き返さずに、流れに乗ってついて行ったのですが、ものの見事に大渋滞でした。

 

新聞の効果なのか、日本人は桜好きなのか、ちょっとビックリしました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。