思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

○コラーレ ネレッロ マスカレーゼ(赤ワイン)イタリア産2017

2019-04-18 08:50:00 | アルコール(酒・ワイン)

イオンモール徳島のリカーショップで、久しぶりにお得な新しいワインを見つけました。

 

ラベルに記載されているようなミディアムボディというよりは、ライトボディのようで、あっさりとして飲みやすいワインでした。

ただ、我が家の好みとしては、少し物足りなさがありました。

 

3本で1,080円の売り出しだったので1本あたり360円と、非常にリーズナブルなワインです。これなら、文句のつけようがありません!

 

これもEPAの恩恵ですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。