思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

てっちゃん鍋まこと(秋田町1丁目)

2019-02-20 07:45:00 | 食事

先日、「久しぶりに飲みに行かんでえー」と約2か月ぶりに飲み会のお誘いを受けたので、街に行って来ました。

今回の1次会はてっちゃん鍋でした。

少し遅れて行ったので、山盛りだった鍋はちょうど煮えて食べ頃になってました。

昔話や愚痴話に花が咲き、おいしい食べ物も時間もあっという間になくなりました。

シメ用に鍋へ投入するラーメンを注文したら、出てきたのがインスタントラーメンの乾麺でした。

最初は少しビックリしましたが、乾麺なのでスープを吸って、おいしいシメになりました。

この後は、いつものように長い2次会に突入しました。

ところで、久しぶりに街に向かう途中、交差点で記憶にない景色に出会いました。

このシチズンの時計、いつから出来ていたんだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。