思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》カラフルニンジン【間引き】(22/01/22)

2022-01-24 13:10:00 | 家庭菜園
9月中旬に種まきしたニンジンは、順調に生長していたのですが、地面下をモグラが走ったようで、土が浮いていました。

上がっている土地を踏み込んで、それでも結果的には何とか収穫はできたのですが、念のために第二弾としてカラフルニンジンの種を10月下旬に蒔いてました。

蒔く時期が少し遅かったようで、芽は出たものの、なかなか大きくなってくれません。
それでもワシャワシャしてきたので、間引きを兼ねて少し抜いてみました。


長さは十分なので、もう少し太ってくれるように、保温したほうがいいかなぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。