思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

リンガーハット〜ミスド(ゆめタウン高松)【久しぶりに県外で】

2019-02-09 23:55:00 | 食事

久しぶりに香川県へ買い物に行ってきました。

よく渋滞していた県境付近の高速道路も4車線化され、快適なドライブになりました。

最初の目的地瓦町flagでの買い物が12時過ぎに終わったので、昼食はゆめタウンへ移動して、リンガーハットで皿うどんを食べてきました。ちなみに妻はチャンポンで、餃子は仲良くシェアしました。

その後、人ひとヒトで賑わってるゆめタウンをブラブラ。

少し歩き疲れたので休憩を兼ねてミスドのイートインでおやつをしました。

支払いに期間限定の楽天ポイントを使えたので、少し得した気分になりました。

帰りは特に急ぐこともなかったので、高速道路ではなく約1,000円を節約できる一般道で帰宅しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。