思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

福富弥生「おうちでライブ#1」DVD届く(22/01/31)

2022-02-05 02:50:00 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
ご当地シンガーソングライターの福富 弥生ちゃんが、昨年(2021年)の11/21に自宅で開催したオンラインライブを収録したDVDが届きました。


ライブ当日は、孫と会っていて参加できなかったので、DVDが発売されるということで、すぐに申込をしました。

ちょうど誕生日の前日に発送したというメールが届いたので、「還暦祝にちょうどいいなぁ〜」と思っていたのですが、残念ながら少し遅れたお祝いになりました。

久しぶりに弥生ちゃんの歌声を楽しみました。

あくまで個人的な感想ですが、カラオケをバックに歌う1部よりは、昔から聞き慣れているピアノ弾き語りの2部の方が好きですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。