思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

■ヒューガルデン・ホワイト(ビール)ベルギー産

2017-07-07 01:22:31 | アルコール(酒・ワイン)
娘がもらったものを、お裾分けしてもらいました。

う~ん、クラフトビールなんで好みはあると思いますが、個性が強すぎて飲めない!ということはなく、飲みやすいビールでした。
ただ、お金を出して(値段は知りませんが…)もう一度このビールを買うとは思いませんでした。

嫁の第一声は「なんか魚の缶詰のカオリがする」と評してました。

我が家は、ノーマルなビールがいいかなぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。