思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

イオンの株主優待でオトク!

2021-04-17 05:45:00 | お金に関するお得なこと
イオンの株主優待は、オーナーズカードを本人分と家族分の2枚発効してくれます。

オーナーズカードの特典は、半年ごとに買い物した金額(上限100万円まで)に対し、保有株数に応じた返金率(3%〜7%)でキャッシュバックされます。

食料品等は、実家の母親の分も含めて、ほぼビッグで購入していることもあって、毎回5〜6千円程度の現金をもらってます。


また、オーナーズカードの保有者と同伴者1名までは、イオンラウンジも利用可能ですが、コロナ禍でラウンジは休止になっているので、お得が少し減ってます。

また、映画も1,000円(本人含めて2名まで)
で鑑賞でき、さらに飲み物とポップコーンもいただけるようです。


先日、これらの優待以外にも、イオンモールの専門店で、会計時に割引を受けられる店舗があることを知りました。
詳しいことは、イオンのホームページ「株主さまご優待カードのご利用方法」でご確認を!


ということで、イオンモールの海の穂まれで、お得にランチしてきました。
妻は、海の彩りおひつごはんとそばのセットでした。


私はエビを回避するため、穴子おひつごはんとうどんのセットにしました。

会計時、本当に10%割引になるのか不安でしたが、ちゃんとオトクできました。

麺類をお汁の替わりに、と思ってセットにしたのですが少しヘビーだったので、次回からは単品にしようっと!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。