思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

《家庭菜園》夏野菜たち【種まき】(21/02/23)

2021-03-02 08:45:00 | 家庭菜園
以前から気になっていたプラグトレーを購入したので、晩春からの収穫を目指してキャベツ、エダマメ、スティックセニョール、キュウリ、ダイコンの種まきをしました。

キャベツ、エダマメ、スティックセニョールは、それぞれ32個(4列)のセルに種をまき、キュウリとダイコンは16個(2列)ずつにまきました。

以前に使った残りのタネなので、ちゃんと発芽するかどうか不安ですが、もし発芽すればラッキーと思うようにしています。

日当たりのいいところに置いておきましたが、2/28に見ても変化はありませんでした。
3/2の雨で、ひょっとしたら一部の種は流されているかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。