思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

株主優待■MRKHD 商品申込

2018-12-17 21:10:14 | お金に関するお得なこと
今月の初めに届いたMRKHDの株主優待ですが、今日から申込ができるということで、株主優待サイトにログインしました。

ちなみに、若干ですが送付されていた優待カタログに掲載されていないモノもありました。


前回は次女のリクエストしたクエン酸を選びましたが、今回は長期帰省している長女のリクエストでパッキングオーガナイザーになりました。


商品は来年の2月中旬から順次届けられるそうなので、配送先は長女の自宅にしておきました。


ポイントの繰越ができれば、もっと選びたい商品が増えるのになぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。