思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

おむらいす亭(イオンモール徳島)【旅行計画後】

2018-04-07 08:40:25 | 食事
スローライフに舵を切ったので、その記念として北海道に旅行することにしました。

旅行代理店からパンフレットをもらい、ネットで予約していたら、どうもパンフレットのプランの方が1人当たり2,000円ほど安いことが判明しました。

それならと、仕事終わりにイオンモール徳島のJTBで予約手続きを済ませ、そのまま晩御飯という流になりました。


今回はオムライスを食べよう!ということになって、おむらいす亭に入りました。

私は、鶏竜田のゆず胡椒マヨおむらいす

を注文しました。

ほどよい辛さのゆず胡椒が美味しかった。
しかし、メニュー写真に偽りはないのですが、空腹だったせいもあって、竜田揚げの量は物足りなかったなぁ〜。


家内は、ハッシュドビーフおむらいす

を注文しました。

一口もらいましたが、こちらは想像どおりの味でした。


コーンスープ&サラダのセットも頼んでいたのですが、テーブルにはいきなりオムライスが運ばれてきました。

一般的には、コーンスープとサラダがきて、それらを食べてる間にオムライスが運ばれると思うのですが、「まぁ、一緒にくる店もあるわなぁ」と2人で話しながらオーダー票を見ると、すでに届けたという感じで、コーンスープとサラダの文字が線で消されていました。

明らかに店側のミスだったのですが、少し不快なオモイをさせられました。


まぁ、ミスは誰でもしてしまうことなのですが、その後のフォローが出きればイイのかなぁ〜と思っています。

でも、現実はそんなに甘くないことが、多い気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。