思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ピザハットのピザたち【GWに娘夫婦と】

2018-05-04 23:15:09 | 食事
娘のダンナさんが、ピザのミミにウインナーが入っているのを食べたことがないらしいので、今日5/4の晩御飯はピザを注文しました。


写真左から、絶品ジューシーミート4、シシリア風ミートナスとフレッシュモッツァレラのジェノベーゼのハーフ&ハーフ、にぎやかフレンズ4の3枚を注文しました。


なお、絶品ジューシーミート4を注文すると、にぎやかフレンズ4が無料でついてくるというGW限定キャンペーンをやってました。

非常にお得にピザを頂けるのですが、このペアでは生地にパリッとソーセージクラフトを選べません。

ということで、別途ハーフ&ハーフのピザも注文しました。

いろんなタイプのピザ生地を美味しくいただけました。

今回の注文は、楽天デリバリーを経由したので、しっかりと楽天ポイントをゲットしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。