思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

還暦前の最後の誕生日

2021-01-30 10:25:00 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
最近は、ただの通過点だった誕生日ですが、今年は何か感じが違います。

いつものような晩ごはんの様子です。

メインのハンバーグは、優待で頂いたモノ。
ワインは、いつものワンコインじゃなく、フランス産の渋いヤツでした。

イベント好きな長女はからは、コディバのチョコをいただきました。


気まぐれ次女からは、先日記録した炭酸水メーカーをもらいました。


還暦という人生の節目まで、後1年になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。