思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

丸亀製麺(徳島店)【釜揚げうどん半額の日】19/08/01

2019-08-01 23:45:00 | 食事
今日1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんの日なので、少しお得なランチを食べに行ってきました。


釜揚げうどん大が390円のところ190円と半額以下になっています。
いか天とちくわ天を加えても420円で、とてもリーズナブルに、少しぜいたくなランチを食べられました。
ありがとう釜揚げうどんの日

昨年の10月に来たときは、13時前でもかなり込んでいたので、今回は14時前に入りました。
この時間になると、さすがに駐車場は半分近く空いていましたが、店内はほぼ満席状態でした。
みんなが釜揚げうどんを注文するので、受け取るまでに時間がかかります。
ただ、それ以降のてんぷら選びや会計は、とてもスムーズでした。

ちなみに、8/20(火)〜23(金)の4日間はうどん納涼祭として、17時から閉店まで、ぶっかけ冷を注文すると、もう1杯その場でもらえるそうです。
2人でシェアするもヨシ、1人で食べきるもヨシだそうです。
夜のうどんは、なかなか無いですねぇ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。