思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

2022年の初出勤(22/01/03)

2022-01-04 05:00:00 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
今年も1/3から出勤でした。

世間では、まだお正月モードで、通勤時間は車も少なく、スイスイと移動できるのはありがたいのですが、「もう少し昼間から飲みたい」というのが本音です。

妻が角島大橋に行ったお土産で買って来てくれた日本酒。
我が家の好みのスッキリとして飲みやすいお酒でした。ただ飲みやすいと、すぐに空いてしまいます。

そう言えば、1/3に出勤すると「お正月の出勤ご苦労さま」と去年までは社長からお年玉をいただけたのですが、今年はなかったなぁ〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。