AVGO1062.9us$ 24/1/11木BX120.07$ BLK787.99$MCHP84.17$

米国株BLK787.69us$ AVGO1065us$119.62us$(24/1/10水:現在

24/4/12金18:50[153.4]ゆたぼん(15)8歳で購入のビットコインが驚きの額に[まだまだ上がる気が]期待も ちょっと怖いAVGO1324$

2024-04-12 18:49:50 | 米国株

【外国為替相場(仲値)】(基準時点:2024年04月12日18時00分)
米ドル            153.40円
ユーロ            163.67円
英ポンド           191.86円
スイスフラン         168.00円

ゆたぼん(15)、8歳で購入のビットコインが驚きの額に 「まだまだ上がる気が」期待も...「ちょっと怖い」J-CASTニュース様記事抜粋<

元不登校YouTuberで「青年革命家」として活動するゆたぼんさん(15)が2024年4月11日に動画を公開し、自身が8歳のときに購入したビットコインが高騰していることに驚きを明かした。ゆたぼんさんは「【速報】とんでもない事になりました」と題したYouTube動画で、仮想通過「ビットコイン」が1ビットコインあたり1100万円を突破したことに言及し、「えぐくないですか?」と驚きを明かした。  実は、ゆたぼんさんは17年、8歳のときにお年玉でビットコインを購入していたことを明かし、購入の様子を撮影した動画を公開。当時、1ビットコインは約63万円で、ゆたぼんさんは0.02ビットコインを約1万2800円で購入していた。  ゆたぼんさんは「お年玉を持ってて、それを銀行に預けてもお金は増えない。だったら、ビットコインをやったらいんじゃないか」と考えて投資したと話す。「ビットコインのブロックチェーンの技術とかもあって、可能性を感じたんですよね」と当時を振り返った。  ビットコインの価格について、「1100万円ですよ? すごいっすよね。まだまだ上がる気がします」と期待しつつ、「バブルっていうのはいつか弾けるって言ってるんですけど、でもちょっと怖いですよね」との心境も明かす。「皆さんも、もし仮想通貨を取引するのであれば、余裕のあるお金で自己責任でやってみてください」と呼び掛けていた。  ゆたぼんさんは長らく学校に通っていなかったものの、中学3年生になってから初登校。高校受験にも挑んだが、3月14日にYouTubeで不合格となったことを報告した。今後、高卒認定試験に挑戦すると宣言している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿