FX自動売買ソフトで稼ぐ方法【実演動画あり】

FX自動売買ソフトで稼ぐ方法【実演動画あり】

トレードに対する思考「アスリートとトレーダーは同じである」

2014-08-21 22:49:26 | 日記
本日は為替相場における本質的理由に関してのエピソードです。

FXとはある程度の額の資産を託して、その額から最大25倍まで国際の為替を売買できるやり取りです。

お金の為替を見極めて売る方も買う方もどっちもやれる取引しやすい作りなのです。

通常為替市場というものは国際の為替について示すという人が多いのです。

為替相場は※自分が持ち金の送金をなすことなく金銭授受の目的を遂げること※を示します。

外国為替証拠金取引では金をやり取りすることでそれらの差し引きした利益を獲得するというような方法となります。

このように二つの異なる国の通貨の関係で生まれる差益の金額をスワップ金利といっています。

こうしたFX(外国為替証拠金取引)のスワップ金利(スワップポイント)を取得することをねらってFX(外国為替証拠金取引)の為替の取引を行っている人もたくさんいるようです。

スワップ金利は、業者それぞれで違う点があるのでわずかでも利益が多い取引業者を使いたいですよね。

決まっている各銀行の少しばかりの利息に期待するよりも、外国為替証拠金取引は熱心な資産管理を現実にした景気を意識するものであろうと言えます。

外為というのは二つの国の金のやり取りのことです。

時々正しい見方が出来なくなる。

危険があります。

その分自らの頭の中が客観的な時に、ちゃんとした準備を進めておくことが大切なのだ。

"この""準備""とは、"はじめは自分だけの物語を作る事から手をつけます。

為替相場はこうなってああなるから、米ドルを取引するといった自分で考えたシナリオを立てていくのだ。

その次は時間足チャートを確認しましょう。

今までの為替相場の推移を見つめてすでにしかけるのがなすすべがないと思っていたら、何もせず、この場面ではすっぱりと諦めることが肝心です。

誰でも、月21万円から月57万円程度の現実的な不労所得を手に入れる、シンプルで簡単で、匿名で取り組めるキャッシュマシンテンプレート(実演動画付き)を無料プレゼント
<form method="post" action="http://ko1ro.net/ad/do" target="_blank"><input type="hidden" name="mid" value="bl02" /><input type="hidden" name="fid" value="svPa9Z" /><input type="hidden" name="charcode" value="auto" />
*普段お使いのPCメールアドレス(Gmail、Yahooメールなど)
<input type="text" name="d[0]" value="" size="80" />
<input type="submit" name="submit" value=" 無料だし、とりあえず貰っておく " />
</form>

トレードに対する思考「トレードプランとリスクリワード」

2014-08-21 22:45:18 | 日記
ここでは為替取引についての根本的要素に関するお話をします。

外国為替証拠金取引というのは決まった額の証拠金を預け入れて、その25倍もの外国の為替を取り替え可能なやり取りを指します。

貨幣の値打ちを判断して、売りと買いがどっちでもできるようになっている単純な仕組みになっています。

為替取引というものはおおかた国際為替のことを指すという人が大半です。

為替の市場というのは※直接お金の送付をしない場合でも資金のやり取りの目標を実現する取引※を言います。

FX(外国為替証拠金取引)では二種類の貨幣を取引して両者の差益を得るという方式です。

このような二つの異なる国の金の中で出てくる差額をスワップ金利をいうのです。

このようにスワップポイント(スワップ金利)をもらうことを目当てに、外国為替証拠金取引の為替取引を行っている方々もいます。

スワップ金利は、FX業者によって違う点があるためほんのわずかでも儲けが多いFX業者を使いたいものです。

ある程度決まった銀行の高くない利子を貯めるよりも、外国為替証拠金取引というのは自ら考える資産増加を可能にした経済を意識できるものだろうと言えるでしょう。

外国の為替とは二国間のお金の引き換えのことを示します。

時には適切な判断を下せなくなる危険があります。

だからこそ己の理性的な場面で正しく事前準備をしておくことが重要です。

"その""準備""のためには"始めに己のシナリオを考える事から手をつけます。

将来のマーケットはああだから、NZドルをエントリーするみたいに自らのストーリー展開を考えていきます。

次に大切なのはローソク足チャートをチェックしましょう。

それ以前の為替相場の推移を確認してすでに買い(または売り)するのがやりようがないと感じたならば仕かけないで、その場面では潔く諦めることが肝心です。