珈琲喫茶 Four Seasons

体の主成分は主にカフェイン。
頭の中は常にミステリィ。

そんなゆとり世代の人間が綴るブログ。

節分でつね

2010-02-03 21:32:25 | 日記
 世間様では節分という事で、一応、私の家でも豆まきをしてみました(;´・ω・)ノ彡゜゜゜
 あと、恵方巻もちゃんと食べました。もともと、こちらの方では恵方巻の風習はありませんが、そこは縁起がいいと聞けば何でも試してみる日本人としてw
 それとメザシ↓



 天麩羅にしてたべました↓



 これだけ縁起を担げば、何か今年は良い事があるはずです(`・ω・´)

グリムス育成用キーワード「絶滅動物 ホルムアルデヒト 光触媒 BSE フード・マイージ フード・セキュリティ ベロタクシー 物々交換サイト フェアトレード PSC 」

 グリムスちゃんも苗から枝っぽくなってきました。良い事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿