PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

さよならストリップ(ゑ!?)

2010-08-30 23:02:39 | Weblog
週明けの仕事は、お客が多くてボリューム満点ですた(爆)

今日も仕事帰りに音ゲーです。、
jubeatは相変わらず人気があるも、
その他のビーマニシリーズは、
閑古鳥が鳴いております(汗;

練習には、打ってつけではありますがね~。

今回貼った写真はポップンです。
前回書いた、39れべの大河remix(EX)を
今日はオトシマエつけました。

2速+SUDDEN使ってカタキ討ち。
4ヶ月早い討ち入りでした(笑)


ニデラは、DPでD.C.fish(H)に挑戦するも、
最後殺しで逝去・・・。8れべで残っているの、
まだ半分以上あります(瀧汗;

SPは、これまた8れべのHORIZON(A)をHARD抜け。
8レベのHARD埋めは、まだまだ50曲以上残ってます。
長すぎて、頭ン中がトリップしそうです。


jubeat knitは、
さよならストリっp・・・(蹴)
もとい、「さよならトリップ」を出したいのだけど、
なかなかニットが出てこなくて、
一人悶える日々でござんす(--;


さて、ビール飲んで寝ますかのぉ~。


げふ・・・(蹴)


最新の画像もっと見る