PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

心は少年さんでー(ゑ!?)

2010-08-29 22:07:31 | Weblog
うぃ~。。。風呂入ってから、缶ビール2本目突入です。

ニデラの「BOOM BOOM DISCO NIGHT」のフレーズが
脳内に流れてきそうです。

また飲みすぎ~・・・・。
って、これ、前にも書いたな。


今晩は。PET1です。
昼から行きつけで音ゲーしに行きました。

行きつけでは、毎週日曜になると、
来店される子供のために、わた飴配ってるとかやってます。

店内に入ると、あの甘ったるい匂いが十万。
すいません、俺、大人だけど、心は少ねn・・・・(蹴)

甘いもんは大好きだけど、自重しないといけませんな(苦笑)


ニデラはSPもDPも、なかなか新規クリアとか出ていません。
簡単系ので、スコアが若干更新するのが出たぐらい。

そういや、SPで5th収録の「still my words(H)」を
1.5速+SUDDEN+HARDでフルコン。ついでにAA出ますた。わお☆
これ、初心者時代にスゲーお世話になった譜面だったです。


11れべ特攻では、過去にEASY抜けした中から
ノマゲ狙いをやってます。

今日選んだのは「RED ZONE(A)」。
終盤までは100%キープ♪

フフフ。ひょっとしたら、イケルかも・・・!
と期待した俺がバカでした。

ラストに入った辺りの譜面が意味不明で
見切れず、そのまま終了(爆)終了時34%・・・。


ポップンは、真面目にLV38~39も攻略して見る事に。

38れべは、6のトランスのリミックスやって
久しぶりに抜けた☆ラス殺しが微妙にキツイです。

39れべは、大河Remix(EX)を2速+SUDDENで挑戦!

俺のSUDDENプレーは、ポップンの方が多いです。
でも、37とか越える辺りから、正直、SUDDENじゃ無理ゲーに
感じ始めています(汗;

大河リミは、ラス殺しまで割りと順調にゲージをフルでキープ♪

で、問題のラス殺し・・・。
やった事のある人なら、おわかりだと思いますが、
縦連打が絡む譜面が難しいです。

必死に叩きます。まさにシーソーゲームです。
で、結果は?????






逆ボーダー・・・(TT)





うう・・・。シクシク。
コンマイのばか・・・(涙)



ちなみに40れべの未来派(EX)も
先日、逆ボーダー喰らいました。先は長い像~。。。。




最新の画像もっと見る