PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

ヴァネッサのあにきぃ~!!

2010-05-19 00:02:29 | Weblog
午前様でした。PET1です。

この日は上司と二人で、
午後から出先機関で研修を受けるも、久しぶりの講義で
眠気がきつかった・・・(爆)

デスクに戻ったのは定時後。
帰り支度をしている時に、お客からの電話につかまりますた(汗;
うーむ、いろいろと疲れた・・・。


昨日に続き、仕事帰りの弐寺でふ。
SPでのLV4~5埋め、4のフォルダがHARDランプ点灯まで
秒読みになってきました♪

LV5では「deep in you(A)」のHARD越えが出来ず、
苦労しています。昔の譜面は癖モンが多いわ・・・(--;

LV7では、「Pretty Punisher(H)」をHARDクリア☆
この曲、可愛らしいムービーとは正反対な辛口譜面です。
7れべにしては、難しい配置が多いと思う(汗;

今回もLV11に無謀な特攻です。
本日のターゲットは、Anisakis(A)。通称、兄貴(笑)。
この曲、3部構成の様な感じになっています。
プレイ時のゲージ推移は、70→50→28ですた。

難しかったけど、個人的には叩いていて、
楽しい譜面ですね♪これ、時々チョイスしてみようかと。

SPもDPも迷走が続きそうな悪寒・・・。
今宵はこれにて~。。。




最新の画像もっと見る