PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

男は黙って○○○・・・???

2010-05-17 23:09:03 | Weblog
風呂上りのビールは最高です。

かあさんやー!ビールを一本、持ってきてくれんかネェー(蹴)


・・・すいません。書いてみたかっただけです(笑)

最近発売になったサッ?ロビールの
「サッポロファイブスター」と言う缶入りの
プレミアム生ビールが結構美味しいです♪

黒ラベルなんぞと比べると1缶10円程高いです。
サッポロビール園限定で出されているビールらしい。

サッポロビール園では何回か飲んだ事あるけど、
こんな味だったんだ・・・☆
ぶっちゃけ、ジンギスカンつっつきながら、
談笑しながら飲んでたから、味なんて、記憶無いわ(苦笑)


今晩は。男は黙って、一番しぼr・・・(殴)
いえ、何でもありません(^^;PET1です。


仕事帰りの弐寺。
SPでLV4~5のHARD埋めをやってますが、
LV4があと少しで埋まりそう。

LV4埋まったら、次は鳥A狙ってみようかと。
・・・SUDDENで(汗;

EMPRESSの時はSUDDENで鳥A出すのに成功してるんで、
今回も狙います(ニヤリ)

ココ最近はSUDDENでプレーしていた譜面を
SUDDENプラスば活用して、スコアアップを図っています。

BPM180の零(H)は、以前は0.5速+SUDDENでプレーしていたのだけど、
これを1速+SUDDENプラスでやってみたら、
C→Aとかなり伸びますた♪

当分は、こんな感じで食いつないでいこうかと(ゑ!?)

11れべ特攻は今回も玉砕です。
撃破目標であるサンフィ(A)は時期尚早だった・・・。
転換期に来ているかもしれませんね。色々な意味で・・・。


やりながら、のんびり考えようかな。
今回は、ここまで☆


最新の画像もっと見る