PET1のだいあり~

趣味の音ゲー・トランペット演奏・その他日常を書いた日記です

最近はjubeatがよろしいようで

2011-04-27 23:45:54 | Weblog
午前様となりました。
もうGWとやらに突入しますね~。

明日は職場でメーデーなる集会が終業後にやるとか。
プラカードとかもって、公道を練り歩く恒例行事なんだけど、
夕方の時間帯で結構寒いのよね…。

今日はひたすら書類の山とバスターしてました。
PET1です。


仕事帰りのプチ日課みたいなノリで
とりあえず続けている音ゲー。

最初は弐寺から。今回もDPメインです♪
1~2曲目までは低難度をランダムオプション付きで練習。
3曲目は難度7をプレイすることが多いかな。

ホームの筐体はEXTRA関係なしの4曲設定。
4曲目はLV8か9をやります。大抵は8ばっかだけど。

1クレ目最後に選んだのは、
前回涙を飲んだ「I Was The One (80's EUROBEAT STYLE)」のアナザー譜面。

終盤のトリル地帯が難所です。
手指がもたついたり、疲れたりしていると、
一気にゲージが下がります…。結果は?



92%



はい。ようやくオトシマエつけました(笑)


気を良くした所で、次はjubeatです。
マーカーをリプルズに変えてから、
かなりリズムが取り易くなりました♪

なんというか、少しづつスコアが伸びてきたり、
LV7~9あたりで一気にクリアマークが増え始めています。

マーカーひとつ変えるだけで、こんなに違うのか…と。
要はリズムが取り易いか否かが重要なんだと思います。

今回は収穫がかなり出ました(^^;それが↓

◎LV8
・only my railgun(EXT)→ 801801点(B)
・君をのせて feat.sayurina(EXT)→ 769788点(C)
・Green Green Dance(ADV)→ 895937点(A)
・SHINE×SHINE×SHINE×SHINE(EXT)→ 846704点(B)

◎LV9
・ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-(EXT)→ 734864点(C)
・キルト(EXT)→ 737445点(C)
・天国と地獄(EXT)→ 762948点(C)
・ウィリアム・テル序曲(EXT)→ 825391点(B)
・Green Green Dance(EXT)→ 758431点(C)
・ちょうどいいとこにいたい(EXT)→ 850071点(A)

最後に、Crosswind(EXT)に挑戦しましたが、
68万どまりでクリアできませんでした…。
69では無かった…(ゑ!?)

でも、曲自体は気に入っているので、
ぜひともクリアしたいですわ~。


さて、弐寺もGAMBOLます(^^;
それでは☆



最新の画像もっと見る