Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

8月20日(火)のつぶやき

2013年08月21日 | 時事

2階から落ちて鎖骨のみならず腰椎まで折りながら走って逃げたのか。よほど必死だったんだろうなぁ。 :-o
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-…


よく解らんのだが,「年内妥結に向けた日本の貢献策」つうのは「日本の国益を最大限発揮するのを我慢する」ちう意味と違うのか?
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-…

1 件 リツイートされました

映画レビュー 「メカニック」 サイモン・ウェスト監督 goo.gl/YfWCyF


戦争は かっこいいぜと ゲン隠す  楚材

1 件 リツイートされました

映画『メキシカン・スーツケース〈ロバート・キャパ〉とスペイン内戦の真実』8/24新宿シネマカリテほか全国順次公開予定。 The Mexican Suitcase [楽天] a.r10.to/hGcoQE #rbooks pic.twitter.com/XyiiAEKHtV

Hiro Fujimotoさんがリツイート | 4 RT

賭けてもいいが「テスト用のアカウントを設定して実証」しても「残念ながらこれはバグではありません」だったと思うよな。
itmedia.co.jp/enterprise/art…


「モヤシの購入額が少なくなっていることは、景気が良くなっていることを示している」 モヤシも買えなくなっているのかも知れないぢゃないか,なぁ?
realtime.wsj.com/japan/2013/08/…モヤシで分かる日本の景気/

1 件 リツイートされました

公明党トクイの「徐々に自民に歩み寄り」が始まったな。
www3.nhk.or.jp/news/html/2013…


あのさー「はだしのゲン」全巻読んで性描写に一番ショック受けるってどこまで脳味噌海綿体なんだよ。
mainichi.jp/select/news/20…

2 件 リツイートされました

いつもだと大臣ポストひとつくらいだけどね。これは話がでかいからふたつ獲るかな? RT @toshioka: バーターは何でしょうね?:-p RT @SnakeHole: 公明党トクイの「徐々に自民に歩み寄り」が始まったな。
www3.nhk.or.jp/news/html/2013…


「項羽と劉邦」#33&34 項羽たちは懐王の命に従い宋義を卿子冠軍に戴いて出陣するが,宋義が安陽に駐屯したまま1月以上も動こうとしないのにシビレを切らす。一方劉邦は高陽で作戦中一人の儒学者の訪問を受ける…。wowow.co.jp/drama/kr/



最新の画像もっと見る