Nothing Upstairs

時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ

11月15日(月)のつぶやき

2010年11月16日 | 時事
08:51 from HootSuite
もうね,政治家も評論家もマスコミもみんな2ちゃんネタに踊らされてバカばっかw http://ow.ly/39BSK
09:03 from HootSuite
そうそう,で世界は今あるありさまにw RT @nuhorin: てことは、2ちゃんねらーが日本を動かしているんだな。w RT @SnakeHole: もうね,政治家も評論家もマスコミもみんな2ちゃんネタに踊らされてバカばっかw http://ow.ly/39BSK
10:04 from HootSuite
ちうかマスコミや政治家,デマだの情報操作が半分仕事のくせにやられる側に立ったときの無防備さが異常だと思う。RT @tetsuokobayashi: ...デマ、情報操作、扇動はねらーのほうが上手ですか RT @SnakeHole: http://ow.ly/39BSK
11:24 from HootSuite
客だって自分とこに来た配達員が時給250万円かもと思ったらあんまりいい気持ちはしないと思うんだがなぁ。 RT @gnue: 実際に働いてる人からしたらいや~んな感じだと思うけどなぁ RT @laresjp: http://j.mp/ayxmHg
18:12 from HootSuite
それ流出したらまた世間が湧きますなw RT @tamanoirorg: 小沢一郎は間違いなく猫好きに見えるのだが、猫もふする写真ってないんだろうか。
by SnakeHole on Twitter

最新の画像もっと見る